安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

世界一集中出来る?????

おはようございます。
今日は午後から大雪予報なんて、明日の出勤が大変そうですよね。
ミニッツは朝7時から営業していますので、出勤前や通学前にもお立ち寄り頂けます。明日の朝、雪で電車が・・・、雪でバスが・・・などの時も、お立ち寄りくださいね。
今朝のNHKニュースで「世界一集中できるワーキングスペース」と題して放送していました。東京は、ワーキングスペースが流行りで様々なタイプがあります。「自習室ドットコム」や「自習室比較サイト」をご覧頂ければ、こんなにあるんだと思われるはずです。
当初の自習室ミニッツは、カフェ感覚でご利用頂けるワーキングスペースとして、通常のデスクを使用しようと思っていましたが「ご利用者同士の視線が合う」覗き見をされる」などの理由から、キャレルデスク(仕切り付き机)を導入致しました。そして、対面する場所は135センチの壁を作り、立ち上がっても書類などを見られない工夫を致しました。
もしかしたら、世界一集中できるワーキングスペースは自習室ミニッツかも知れません(笑)
自習室ミニッツは、学生の勉強の場所・ワーキングスペース・気分転換の場所など使い方は様々です。まだ、ご利用のない方も、一度体験してみて下さい。
本日も、7時から営業しておりますので、ご利用お待ちしております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!