安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

自習室って・・・・

こんにちは(^^)/
スノボーのアメリカ代表17歳の演技凄かったですね。
逆転できる日々の努力って感じで感動しました。
今後も平昌オリンピック・パラリンピックに目が離せません。

さて、カフェには行き易いのに自習室は面倒という理由が、なんと「会員登録とか面倒」だと判明しました(;^_^A
みなさんは知ってました⁇
思ったよりも意外な理由でした。
特に、自習室を使ったとか使おうと思った方は「受付で月極をしつこく勧められた。」「利用案内を受けるのが面倒だった。」「ちょっと使おうと思ったのに会員登録とか色々あって5分以上話があった。」「口座登録が嫌だ。」等々。
わかるわかる(´ー`*)ウンウン
実は、そんな自習室が多いので、試行錯誤して出来たのが「自習室ミニッツ」なんです。
特徴は、登録内容と利用説明の簡素化で、ちょっとした時間でも利用できるシステムにしました。
例えていうなら、カフェに入ってメニューを選んで、飲み物が出来上がるのを待って席に着くという、およそ3分くらいで出来るとのと同じ感じですね。
さらに、スタッフが常にいますので、利用時に解らない事があったり困ったことがあれば対応出来ます。もちろん、セコムセキュリティシステム併用なので、トラブルがあればセコムの隊員が駆けつけてくれます。
とはいえ、オープンから一度もセコムの隊員出動なんて事はありません。
今日は時間があるからと思わた方は、会員登録用紙を見て頂ければ「これだけで良いの?」と納得して頂けると思います。
横浜・東戸塚などでお買い物されてる方や、ちょっと時間がある方は「試しに行ってみよう。」でご利用してみて下さい。
お待ちしてます。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!