安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

温かい

おはようございます。毎日雨でお出かけもしたくなってしまいますね。そして、寒いので気持ちもダウン。会員制自習室ミニッツ戸塚には、雨で濡れた足元を温める『足元ヒーター』を無料で貸し出ししてます。帰り道に、濡れた足元を温めて乾かして勉強して、頭も足元も気持ちよくなってから帰宅するのも一つですよ。さて、5月のGWが終わると、5月下旬~6月上旬にかけて中間テストや、7月上旬から中旬にかけての期末テストの学校も多くあると思います。三年生の1学期の成績は、入試で評価加算される可能性が高いので頑張って下さいね。ライバルと同じ点数なら、評価加算が多い方が合格します。その他、修学旅行、郊外学習などのレポート提出、研究論文などの作成、卒業論文は夏季休講前に叩き台を作成してあれば、慌てる事なく卒業OKですよね。また、GWが終わってほっとする間もなく、6月前半の資格取勉強などの追い込みの時期です。やはり、GW期間中に会員制自習室ミニッツ戸塚で、早めの追い込み勉強をされてる方もいらっしゃいました。学校帰りや仕事帰りに立ち寄れる時間帯、会員制自習室ミニッツ戸塚は、半分以上のお席が空いてますのでご利用下さい。特に、お昼の12時からのご利用や、夕方18時からのご利用は、受付もスムーズなので初めてご利用される方にはオススメの時間帯です。本日も、会員制自習室ミニッツ戸塚は、朝10時から夜23時(最終入店22時30分)まで、快適で集中できる『勉強できる場所』としてご利用お待ちしております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!