安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

晩ご飯は何?

こんばんは(^-^)今日の晩ご飯を、何にしようか悩んでます。昨日は、ポークカレー&シーフードカレーにしました。今日は・・・悩む(笑)毎日のご飯を作る方は、悩んでしまいますよね。一番困るのが『晩ご飯は何が良い?』と聞いて『何でも良い。』って言われる事です。たまに『ホントに何でも良いんだな!』って心の叫びがありますが、いざ適当に作ると『えっ!?ハンバーグが良かったのにぃ。』って・・・はじめから言って欲しいと思いませんか!?でも、資格だって『何の資格が良いかなぁ?』と聞いて『何でも良いでしょ。』なんて言われたら『せっかく資格を取ろうと思ったのに・・・』とモチベーションは下降の一途になります。さらに『そんな資格取ったの?』なんて言われた日には、絶対に落ち込むのは間違いありません。もし、資格の勉強をされている方が、近くにいらっしゃるなら、モチベーションを維持出来るように、自習室ミニッツのように資格の勉強をサポートして上げて下さいね。会員制自習室ミニッツ戸塚は、本日も夜23時(最終入室22時30分)まで、ご利用お待ちしております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!