安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

後悔よりも反省で

おはようございます(^-^)何故かW台風も発生して、あと数日で梅雨入り発表になりそう。今年はしとしと雨ではなく、豪雨かも知れませんね。梅雨入りすると、一番困るのは洗濯ですよね。やっておけば良かったぁと思わないよう、晴れ予報ならすぐに洗濯したいものです。でも、勉強も同じだと思いますよ。あの時やっておけばなんて考えても、その時は二度と戻りません。だから、何事にも『後悔より反省』が大事だと思います。後悔だけだと、前に進むことは難しいので、成長する為の考え方として反省した方が良いと思います。どんな時も『やっておけば良かった。』だから『今からやろう。』と、後悔しても『だから』で前に進むようにすれば、同じ事は繰り返さずに済みますね。もし『勉強しなきゃ。』と思って『だけど、今度にしよう。』と『だから』を『だけど』にしてしまった方は『だけど』を封印しましょうね。本日も自習室ミニッツは、朝10時からご利用頂けます。だから、今日から勉強はじめましょうね(笑)新しい1週間は『だから』で前に進みましょう。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!