安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

時間を財産にしましょう

こんばんは(*^.^*)今日は1日雨でしたね。ちょっとだけ、雨の降る時間が早まったので、明日は曇り予報になりましたよ。時間が早まった・・・時間なんて注目されないものですが、すべての人に平等に与えられてるって、ちょっと考えたらすごいですよね。自然界や動物にだって、24時間は同じように与えられます。そして、時間を使って働くことでお金を得られ、時間を使って勉強する事で知識という財産を得ることも出来ます。もしも、時間を使わず何もしなければ、単に時間は流れ過ぎていきます。それでは、お金も知識という財産も、一切得られない時間を過ごすと言うことなのです。 さて、子供の頃は、時間が進むのがものすごく遅く感じていませんでしたか?そしてほとんどの方は、30代後半を過ぎると時間が早く進むように感じませんか?残りの時間に対して、早い遅いの感覚が出るのかと思います。人生80年の世の中なので、最初の40年は時間が経つのが遅く、後の40年は早く感じてしまうのでしょう。しかし、時間を使えばお金を得られますが、どれだけのお金を払っても時間は得られません。時間の価値って、いったいいくらなんでしょう。ただ一つ言えるのは、お金では買えない、価値ある時間を無駄にしない為にも、仕事をしたり勉強をしたりと、時間を大事にして自分の財産にする事が、平等に与えられた権利なのだということでしょう。また契約まで、見学や説明などで月極自習室で悩む前に、いつでも利用出来るミニッツで、自習室はどんな感じなのか体験してみるのも一つだと思います。本日も、夜23時(最終入室22時30分)まで、見学やご利用をお待ちしております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!