安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

明るい兆し

おはようございます(*^.^*)めちゃめちゃ天気が良いですね。将来のことも、ちょっとは日射しが出て来ました。さて、昨今の企業では、シニア雇用を推進する動きが活発化しています。ご存知の方も多いとは思いますが、埼玉県から都内企業に通勤されているビジネスパーソンを『埼玉都民』と言われるようです。神奈川県なら『神奈川都民』と言われるのでしょうね(笑)シニア雇用に関しては、都内の大手企業を退職された方を、県内の中小企業で再雇用するということです。シニア雇用の応援ポータルサイトをご覧頂ければ、詳細はお解り頂けます。また、ミニッツは、濱ともカード協賛店に登録していますので、再就職を考えているシニアの方の応援もしております。例えば、日商簿記2級を取得して、経理を定年までやって来たけど、日商簿記1級を取得して、横浜や戸塚の中小企業に再就職したいなど、新たな資格取得の勉強を『不思議に集中できるミニッツ』で頑張って頂ければと思っております。明日は日商簿記の試験日ですが、年に三回も試験がありますので頑張ってみませんか?本日も、自習室ミニッツ戸塚は、朝10時から夜23時(最終入室22時30分)までご利用お待ちしております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!