安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

密かな人気

おはようございます(*^.^*)最近、密かな就職や転職先として、マンションの管理人が注目されています。何故なら、業務はルーティンが基本なので難しい業務はあまりなく、体力的にシニアでも出来る業務なので、幅広い年齢層に注目されています。大勢に囲まれて、仕事をするのが苦手な方には最適な仕事だと言えます。基本的に、管理人になる為に特に資格は必要ないのですが、持っていた方が有利と言われる資格を紹介します。マンション管理人に転職や就職したい方は、建築士、電気工事士、消防設備士、防火管理者、防災管理者、危険物取扱者、管理業務主任者の資格を持っていた方が良いですね。講習だけで取得出来る資格や難関資格もありますが、マンションの管理人だけではなく、意外な職種でも必要なので取得しておくと良いでしょうね。資格取得の勉強には『集中できるミニッツ』をご利用下さい。本日も、朝10時から夜23時(最終入室22時30分)までご利用頂けます。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!