安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

タキオン粒子??

おはようございます(*^^*)昨日から、線状降水帯の影響で8府県に大雨特別警報が継続的に出ています。週末に、お出掛けなどの予定がある方は、交通情報や気象情報などを必ず確認して下さいね。また、大雨特別警報の対象地域の方は、不要不急の外出は控えるようにしましょうね。線状降水帯なんて知られてなかった名称ですよね。小学二年生の頃、アインシュタインの相対性理論の本を読み、タキオン粒子の存在を知りました。その当時の記憶では、相対性理論を理解する為に、脳内にタキオン粒子が飛び交っていたような感覚がありましたよ(笑)世の中には知らない事がもっと沢山あると思います。それらを知識として、様々な考え方の方程式を構築するのも、これからのビジネスパーソンとしては必要な事なのでしょう。さて7月に入って1週間ですが、驚くほどのスピードで物事が進んでいます。すっかり忘れていて、知られていない事があります。それは『自習室ミニッツ七夕キャンペーン』です(^o^;)告知するの忘れてたので、詳細はInstagramやTwitterで確認して下さいね。本日も、自習室ミニッツ戸塚は、朝10時から夜23時(最終入室22時30分)まで、ご利用お待ちしております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!