安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

本日より!?

おはようございます(*^^*)昨日は朝からどしゃ降りで、午後からむし暑さ倍増でしたね。今日も、30度を超える暑さのようで、会社も自宅も学校も・・・エアコンつけて暑さをしのぐしかないでしょうね。トツカーナモール内にあるミニッツは、ご利用される方がいらっしゃらなくても、室温を調整して1日中快適空間でお待ちしております。そこで、本日7月10日から9月上旬(予定)までの期間『夏のEco勉強フェア』を開催致します。例えば『図書館まで歩いて行くのは暑い』『1日中、自宅のエアコンはもったいない』『帰る前に涼みながら勉強したい』なんて方にはオススメのフェアです。暑さが始まりピークを過ぎる、平日の朝10時から午後16時までに入室された方に限定して、20%Offにてご利用頂けます。但し、他の割引や学割パックとの併用は出来ません。詳しくは、店頭、Twitter、Instagramをご覧下さい。暑い季節に、Ecoしながら勉強出来る『Eco勉』を使って、地球温暖化の歯止めにちょっとだけ貢献しましょう。初めてのご利用の方には『体験パック』がありますので、予約もなくいつでも見学OKですが『ちょっと体験しながら涼む』のも良いかも知れませんよ。会員登録には『身分証明書』が必要となりますので、お忘れにならないようにして下さい。また、16歳未満の中学生の方は、必ず親御さんの『同意書』が必要となりますので、一緒にご来店頂くと手続きも簡単に済みますよ。本日よりの『Eco勉フェア』を、どうぞご利用下さい。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!