安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

勉強、集中、地球、環境

こんばんは(*^^*)毎日、豪雨の被害が表面化して、その現状を見聞きする度に、心が痛く悲しくなります。被害に遭われた方々の、最低限の生活環境だけでも、いち早い復旧が出来る事を祈っています。その後、まだまだ苦労はあると思いますが、力を合わせて頑張って欲しいと思います。さて、自習室ミニッツ横浜戸塚では、本日より『Eco勉フェア』を開催しています。最近、地球温暖化で様々な自然災害が増え、悲しい事にその被害も尋常ではないのです。自習室ミニッツとしても『勉強できる環境』『集中できる環境』だけではなく『地球に優しい環境』にちょっとだけでも貢献出来たらと考えました。そこで、ご自宅の電力消費を少しでも減らす事が出来ればと考え『Eco勉フェア』を開催する事に致しました。環境整備をされた、商業施設のトツカーナモールならではの特性を利用して頂ければ、涼しく買い物やお食事、涼しくカフェや自習室ミニッツなどでの勉強などになり、ご自宅での滞在時間の減少は、個別のエアコン電力消費の減少につながると考えました。浅はかな考えかも知れませんが、ひとりひとりがちょっとしたEco活動をすることで、大きな活動につながると思います。そして、地球温暖化対策にも、多少なりとも役に立てるかも知れません。自習室ミニッツの『Eco勉フェア』は、9月上旬までの平日朝10時から夕方16時までに入室された方は『20%OFF』でご利用頂けるフェアになります。詳細に付きましては、店頭ポスター、Twitter、Instagramでご確認下さい。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!