安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

大人のお手本がいます。

おはようございます(^-^)昨夜は、蒸し暑さも重なり熱帯夜だったので、さすがにエアコンをかけたまま寝ました。でも西日本の方々は、寝苦しくてもエアコンさえない状況なのかと考え思いましたよ。これから、7月下旬に向けて暑くなるので、復旧がさらにツラくなると思いますが、頑張って欲しいと思います。さて、受験勉強が加速する7月がやって来ました。塾では『夏の特別講習』などの企画も多く、最終学年の方は『特別強化合宿』に参加される方も多いと思います。そして、夏の約50日間で合否が決まると言われるので、ちょっとした時間も惜しみ無く勉強されると思います。もちろん、自習室ミニッツに受験勉強に来られ、何時間も集中して勉強されている学生の方も多くいらっしゃいます。お手本になる大人がご利用されているので『自分も頑張ろう。』となるのでしょうね。自習室ミニッツでは『子供には勉強しろって言うのに、大人は勉強しないなんて矛盾してる。』は通用しない戯言になりますからね。ビジネスパーソンとして働きながら、公認会計士・司法書士・税理士などを目指している方や、商業簿記・ファイナンシャルプランナー・TOEICなどの資格勉強をされている向上意欲のある方、専業主婦の方で、忙しい中でも空いてる時間で『将来』を視野に入れた資格取得の勉強をされている方など『朱に交われば紅くなる』の如く、自宅にはない環境に感化される場所なのでしょう。混雑状況を気にされる方も多いと思いますが、土日祝日でも4割程度のお席は空いておますので、ご利用頂けない事はありません。気になる方は、Twitterで確認して頂きご利用下さい。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!