安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

高温注意情報Σ(゚Д゚ υ)

おはようございます(*^^*)昨日は、記録の40度超えが出ましたね。しばらく毎日、高温注意情報が出るので、熱中症には気を付けて下さい。さて、7月10日からの『エコ勉』は、タイミングが良かったと実感しています。毎日エアコン稼働していると、7月と8月の電気代が来たらビックリしちゃいますよね。ミニッツは、利用者がいてもいなくても、エアコン温度を26度以下設定にするルールがあるので、どんなに外気温度が高くなっても28度以下の室温になるようにしています。スタッフが、エアコンの温度調整を頻繁に行っているのは、室温管理の為なのでご了承下さいね。多分『28度は暑そう』と思われるでしょうが、昨日のように外気温度32度でエアコン吹き出し温度が26度以下だと、室温が28度を超える事はないと思います。実は、トツカーナモールは、半分外の商業施設なので、通路の気温32度から室内の気温28度に入った感じになるのです。女性の方で、女性用貸出しブラケットをご利用される方もいらっしゃいますよ。また、ご利用者の出入りの事などを考慮した施工をしているので、急激な室温変化がないようになっています。自宅の電気代や、図書館まで行く暑さを考えたら、駅やバスターミナル直結のミニッツを使うのも、ひとつの候補として上げて下さいね。ちなみに『エコ勉フェア』は、平日10時から午後16時までに入室手続きをされると、基本プラン、ほどほどプラン、しっかりプラン、1DayPassの料金が20%引きになるフェアなんです。ただし、他の割引との併用、学割プランへの適用は出来ません。そして暑い中、トツカーナモールを ご利用されていて、まだミニッツに入った事もない方へは、店頭チラシに目を向けると、初回登録時にご利用頂ける特典があります。暑い夏に、他の人と差をつける為にも、快適で集中できる環境がある『勉強できるミニッツ』をご利用下さいね。本日も、涼しく快適な勉強できる環境を、スタッフ一同でご用意しております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!