安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

自習室は色々だけど

おはようございます(^.^)今回の台風は、進路が逆だったので南風を巻き込まないようです。いつもの、台風が過ぎていきなり暑くなるのはないようですね。でも、晴れていてもいきなり雨が降るようなので、お出掛けには折り畳み傘は必要かも知れません。雨対策は忘れずにお出掛け下さいね。さて、自習室ミニッツの事についてのお話です。一般的に有料自習室は『月極』の契約利用が多いと思います。その中でもミニッツは、時間制に拘っているのには理由があるのです。戸塚でカフェを利用しようとして『混んでて入れない。』という経験はどなたでもあると思います。そんな中でも、勉強している方に席を占拠されている事もあったと思います。勉強する事は悪い事ではないのに、カフェで勉強しているのは悪いといった、マイナスイメージを持たれる方も多いのです。ネット検索などでも『カフェでの勉強』は賛否両論なのでご覧になって下さい。しかし、月極契約まで必要がないからとか、ちょっとやりたいからと、仕方なくカフェで勉強されている方も多いと思います。そこで、勉強したい方の勉強できる場所として出来たのが、会員制自習室ミニッツなのです。勉強の基本は『いつやる』『どこでやる』『なにをやる』なので、ミニッツは『いつでも出来る』『勉強目的の場所でやる』『自分のしたい勉強をやる』といった感じで利用して頂きたいと思っています。もちろん、お仕事や趣味などでご利用頂いても良いと思いますよ。また、ちょっと1人になりたいといった方にはオススメです。そんな、時間制に拘っているミニッツですが、ご利用される方から『月極自習室はやらないのですか?』との声も多くなって来ています。そんな声に応えられるように、自習室ミニッツ戸塚のコンセプトはそのままで、今後の方向性を考えていきたいと思っております。このようにミニッツは、会員様のお声やスタッフの意見で成長する自習室なのです。それは、自習室が目的地ではなく、通過点と考え自らも勉強する自習室『ミニッツ』の基本コンセプトにあります。これが、なぜか集中できる自習室なのかも知れませんね。本日も、自らも勉強する自習室ミニッツで、集中して勉強して下さいね。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!