安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

理想の自習室利用方法①

こんにちは(^.^)今回は『理想の自習室利用』全4回になります。さて、専業家事の方は、朝早くからお弁当や朝ご飯を作り、お子さんやパートナーを送り出して、片付けをしてお洗濯やお掃除をしてもうお昼!?自分のお昼ご飯を作って食べたら片付けて、洗濯物を取り込んでちょっと休憩ですよね。自分の時間なんて1時間~2時間かなぁ。そして、買い物にお出掛けして夕方には帰宅、そして晩ご飯の用意をしてお子さんの帰宅って感じですよね。そしてお子さんに『宿題は?』『勉強は?』と言うと『やるよぉ!』『ちょっと寝てからね!』なんて言われる始末(笑)そしてパートナーの帰宅で・・・毎日こんなだと『何の為の毎日?』なんて思ってしまいますよね。ここにミニッツでの『資格取得の勉強』を加えてみませんか?例えば、お買い物に出掛けるのを1時間早めて、ミニッツで『資格取得の勉強』をしてみるのも、生活リズムに変化が出来て来ます。そして、資格取得をしたらお子さんに『家事をやりながらでも、資格をとったんだからあなたも勉強しなさい!』と自信を持ってハッキリ言えます(笑)もちろん『1日家にいて楽だなぁ』なんて言わせない事だって出来ますよ。例えば、FPの資格を取るなら、家計の問題分析だって資格を裏付けとしてハッキリ言えます。ちょっと楽しい日々だと思いませんか?これが、専業家事をやってる方への、ミニッツが理想としている利用方法なんです。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!