安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

雷のような衝撃!?

こんにちは(^.^)お盆でお出掛けの方も多いと思います。どこも人でいっぱいで、トツカーナのカフェなど飲食店も大盛況のようです。なかには『パソコンを開いたり、勉強したりする方の、混雑時の利用は禁止です。』みたいな貼り紙をしているお店もあって、夏休みの宿題や受験勉強をする方も多いのだと感じました。そんな、肩身の狭い思いをしたり、周囲の視線を集めてまで勉強しなくても良いように『勉強できる場所』自習室ミニッツ横浜戸塚はお盆も休まず営業しております。さて、お客様の声で『月極契約は出来ませんか?』とのご質問が多く、なかには『この立地だから、1ヶ月6万くらいまでなら借りたいです。』などのお話も頂きました。ミニッツとしては、タイムシェア自習室としての方針を変える考えはありません。しかし、お客様の声を大事にしたいと『1日利用の1DayPass』などを発売して来ました経緯もあり、これから受験や難易度の高い試験の追い込みのシーズンになりますので、1ヶ月利用パス『マンスリーパス』の発売を決定致しました。全て指定席となりますが、ミニッツの基本コンセプトであるタイムシェアのお席を確保致します兼ね合いで、1ヶ月利用パスの対象席数10席を予定しております。また、多くの会員様にご利用頂けるように、オープンから10ヶ月間のデータを分析致しましたところ、ミニッツでの最多ご利用時間が1日4時間という事が解りました。そこで、駅ビル内で効率的に勉強して頂き、無駄のない料金を算出致しましたところ、スタッフ常駐の自習室でも6,500円(税別)~でのご案内が出来る事になりました。プランは、10時から14時まで、14時30分から18時30分まで、19時から23時までの時間を、1ヶ月間指定席利用出来ます。平日利用と土日祝日利用が別になりますので、全6プランをお好きな組合せでの購入が可能です。今回は、9月1日からのご利用希望の会員様を、最優先にさせて頂きますのでご了承下さい。ご存知の会員様は多いと思いますが、今回もパス券の販売になりますので、会員登録をされている方は、難しい手続きはありません。もちろん、月極の契約書を締結したり、入会金や登録料金などもございません。ミニッツのコンセプトである『会員登録をして頂ければ、どなた様もご利用頂けます。』に変わりなくご案内出来ます。今後も、新しい感覚のタイムシェア自習室の成長を、皆様で応援して頂けるよう宜しくお願い致します。また、購入方法や料金など、1ヶ月利用パス『マンスリーパス』の詳細は、ホームページ内などでご案内致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!