安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

課題、宿題、追い込みです。

おはようございます(^.^)お盆のお休みも、前半が終わったようですね。これから、後半のお盆休みの方が多いと思いますが、ちょっと割安の旅行に行けたり、混雑も集中しなくてちょっとはマシですよね。でも、学生さんは宿題や課題で追い込みになるので、お盆休みなんて関係ないでしょう。自習室ミニッツも、8月下旬まで期間限定学割プランが、土日祝祭日にもご利用頂けます。9月からは、土日祝祭日は除外になりますのでご注意下さい。土日祝祭日の学割プランの廃止に伴い、その他のプランの見直しも検討中です。また、1ヶ月利用パスの『マンスリーパス』の発売が、9月1日より始まりますので、資格取得や受験の予定のある方はご検討下さい。マンスリーパスは、着席を保障する指定席パスになりますので、対象席数は10席のみになります。従来のタイムシェア利用席は、10席を確保していますので慌てずご検討下さい。詳しいマンスリーパスの利用案内は、自習室ミニッツ受付やホームページ(PDF)でも配布しております。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!