安心安全で快適な自習室「ミニッツ」| 神奈川県横浜市

会員登録制・安心安全で快適な席をご用意

Minute Blog

月極契約?違います、1ヶ月利用の『マンスリーパス』です。

こんばんは(^^)今日で8月も終わりになりますね。学生さんは良い夏休みを過ごせましたか?ビジネスパーソンの皆さんは、酷暑で外回りなんて大変ですよね。もう少しで、秋の過ごしやすい季節になるので頑張りましょう👍さて、明日は9月1日土曜日となりますので、自習室ミニッツでは『マンスリーパス』の発売が始まります。一般的な月極自習室と似ていますが、自習室ミニッツが独自に考えた新しい形の1ヶ月利用パスになります。例えば、電車やバスなどの定期券のように、購入して頂ければ即日からでもご利用頂けます。定期券と違うのは、会員登録が必要だという事なのです。平日プランか土日プランを選んで頂き、時間帯の3プランの中からチョイスするだけなんです。もちろん、何プランでも同時購入可能です。そして、指定席10席のみの販売となりますので、ご希望に沿えない場合はご了承下さい。もちろん、今まで通りの時間貸しのご利用も出来ますので、ご利用お待ちしております。明日9月1日も、朝10時から夜23時(最終入店22時30分)までご利用頂けます。
安心安全で快適な自習室「ミニッツ」

【受付場所】
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚町120
旭ビル2F
自習室ミニッツ2号店

ご利用案内

モバイルサイト

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」スマホサイトQRコード

安心安全で快適な自習室「ミニッツ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!